SLOW BLOG

四コマ漫画。

そこまでかかってねぇーーだろ!

いや、3時間はさすがに盛りすぎだろ、遅いってイメージ入ってるだろそれ。

残出しの実質の時間はもっと短かったと思うぞ!

途中休憩挟んだし、ゴミを入れる台車運んだり、香料外倉庫から移動したりとか余計な事してたのもあるし。

残出し中断してピュアスターと道具準備したりよー。

仕込んでいいのかダメなのか迷ってて、残出し止まってた時間あるしよー。

そういう時は相談すればよかったのか?

ピュアスターは残出し前に準備してなきゃだめだな。

おせぇおせぇってうるせーー!

こちとら外倉庫と2階の冷蔵庫と冷凍庫も確認しに行っとるんじゃー。