SLOW BLOG

四コマ漫画。

踏んだり蹴ったりだな・・・。

いやー・・・。

マジで痛いっす!!ずっと痛いっす!!!(泣)

これはなんだ?!あせもかぶれか?ゴムアレルギーか?

はたまたノミやダニの仕業か?それか乾燥肌だったのか俺は?

もしくは全部かい?

どれでもいいがとりあえずこの痛みをなんとかしてくれ!!!!

水だけでも沁みるのに液体石けんつけるからさらに沁みる!!

アルコール消毒とかしようもんなら激痛ですわ!!!

マジで勘弁してくれ・・・。もう何週間これに悩まされてるんだ・・・・。

今や家でずっと白手袋ですわ(綿100%の)

そんな時に今度は仕事中に背中の筋痛めるし・・・!!

痛くてまともの動けねぇ・・・。

その状態で、痛みを我慢しながら仕事7時間はほんとに地獄でした。

その後は病院で貰ってきた湿布と痛み止めでだんだん良くなってきたけど、

手のあかぎれと傷の痛みはなんとかならんか?!!

マジで早く治ってくれ!頼むわ!!(泣)