SLOW BLOG

四コマ漫画。

2023-01-01から1年間の記事一覧

あ”あ”ーーやっちまったーーー。

あぁ・・・・。 やっちまった・・・いや、やってしまってた・・・・。 久々にがっつりウソついてしまった。。。。 これで明日詰められたら地獄やな。。。 自分でやらかした事とは言え、きついなーー・・・。 ウソなんてつくもんじゃないって分かってるけど、…

そこまでかかってねぇーーだろ!

いや、3時間はさすがに盛りすぎだろ、遅いってイメージ入ってるだろそれ。 残出しの実質の時間はもっと短かったと思うぞ! 途中休憩挟んだし、ゴミを入れる台車運んだり、香料外倉庫から移動したりとか余計な事してたのもあるし。 残出し中断してピュアスタ…

おいおい、ボロクソ言うじゃねーかよ!!

散々言ってくれたなぁーてめぇーよぉー。。。 人がいろいろ調べて周りに根回しして努力してがんばって、やっと転職できた ところだったのによ。マウントとってそんなに楽しいか?嬉しいか? いや、マウントとかの感情じゃねぇのか?良かれと思って自分は正し…

なーんかモヤモヤすんなー・・・。

一個言われたことできなかったからって、 急にずいぶんつめてーじゃねーかよ。 まだ送る時間早いと思って待ってたら、戻って来るの早かったね。 それで自分で送ってたけども、それであんな冷たい感じになるもんかね。 もう嫌われたかね。 どーーなってんだ?…