SLOW BLOG

四コマ漫画。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤすることが多すぎる!

転職するって上司に言えてない! 資格の提出物が書き方がわからない!それなのに期限がもう無い!! ガスが高すぎる!料金がおかしい!! 車買えってうるさい!見に行く時間も無い! その他諸々の事も。 ストレスを感じる事が多すぎやしませんか? それなの…

ガス代!!

ガス代たっか!!めちゃくちゃ高いやん!うそやろ?! 思わず関西弁になってもうた。 関東弁で言うと、おったまげーー!(古い) 独り暮らしで、月8000円?! マジですか!(; ゚Д゚) やべぇ、どうなってんだこりゃ・・・ 横着して湯船にお湯溜めずにシャ…

立場ってあるよね。

いくら自分が正しいことや事実通りの事を言っていても、 立場が弱いと通らない。 結局立場が強い上の人の主張に負けて、自分が折れるしかない。 発言力の違いで、やってもないのに自分のミスにされる。 立場が弱いとそれを受け入れるしかなくなる。 変に意見…

今ある手持ちのカードで何とかするしかない。

こう生まれたかった、ああ生まれたかった。 こういう環境だったら、ああいう環境だったら。 こうなりたかった、ああなりたかった。 こうしていれば、ああしていれば。 望むことや、求めるものはいろいろあるけど 生まれや環境は自分では選択できない。 だか…