SLOW BLOG

四コマ漫画。

モヤモヤすることが多すぎる!

転職するって上司に言えてない!

資格の提出物が書き方がわからない!それなのに期限がもう無い!!

ガスが高すぎる!料金がおかしい!!

車買えってうるさい!見に行く時間も無い!

その他諸々の事も。

ストレスを感じる事が多すぎやしませんか?

それなのに、日々の生活に追われて全然処理できてない。

いろんな事を考えてると、逆に思考が止まる・・・。

何から手を付けていいやら、何から考えたらいいのか。。。

これは、俺の頭のキャパが足りないせいなのかなぁ・・・。

今日はめちゃめちゃ寒かったし、とにかく風が冷たい。

そんな中、一日外で仕事してたら、凍えましたね。午前中は初雪がパラついてたし。

ほんとに疲れました。頭が回らないのは疲れのせいもあるのかな。

とにかく一つ一つ処理していくしかないんだよなー。

一年後には笑って年末を迎えたいな。

なるようにしかならないさ。1ミリでも前に進もう。

隙間時間を見つけてちょっとずつやっていこう。