SLOW BLOG

四コマ漫画。

タイミングがすごい・・・。

なんかタイミングが凄いなというか・・・。

イムリーって言うといい意味らしいですが、

今回は悪い意味でタイムリーでしたわ。

こないだバイト行ったら、

「もっと気合い入れてやんねぇと、お前マジでクビだからな」

的なこと言われました。それから、

「こっちは一人でも回せんだから、お前いる意味ねぇぞ」

的なことも言われました。

いやー・・凹む。

ネットとかで叩かれるより、やっぱ身近な人から言われる方が凹むと思います。

いや、結構しっかりやってるつもりだったけどな。

他の仕事に押されて十分な時間かけられて無かった事はあったけど。

時間を守るのが、まずは絶対だったからね!(怒

実際裏でどういう風に言われてるのか知らんけど、

こいつからしたら、俺はその程度の存在という事だね。

ただのバイトであり下っ端であり、打ち解けてると思ってたのは

こっちだけだったのかも。

悪い意味でタイムリーと言うのは、こんな事を言われる前日にやってた映画が

マイレージオブマイライフ」っていうジョージ・クルーニー主演の映画でして。

内容が、主人公が社員にクビを通達する仕事をしてるって設定なんですわ(笑)。

アメリカ中を飛び回って、いろんな会社の社員にクビを通達する仕事。

まさか次の日に、自分が同じような事言われるとわね(笑)。

イムリーやなぁ・・・。