SLOW BLOG

四コマ漫画。

時間軸どうなってんだ(笑)

仕事してるとよく思うのですが

なんか、自分と周りの人の時間軸が違うような感じがして

周りの人はゆったり時間が流れてる様に見えて、

自分だけがあくせく動いて、あくせく考えてて。

時間に追われて、周りの人のプレッシャーに追われて。

常に心がざわざわして落ち着きがなく、特に会社を出てるときにそれが強い。

動悸が早いし、心臓が重いというかそんな感覚。

こんだけ脈打ってたら、早死にするんだろうなと時々思う。

これは病気なのでしょうか。

ワタシハビョウキナノデショウカ。

 

気にしすぎ?あんまり深く考えないほうが良いのかな。。。

これ、共感してくれる人いるかなー。