SLOW BLOG

四コマ漫画。

おいおい、ボロクソ言うじゃねーかよ!!

散々言ってくれたなぁーてめぇーよぉー。。。

人がいろいろ調べて周りに根回しして努力してがんばって、やっと転職できた

ところだったのによ。マウントとってそんなに楽しいか?嬉しいか?

いや、マウントとかの感情じゃねぇのか?良かれと思って自分は正しい事を

言ってるんだからどんだけ言ってもいいとか考えてんのか?

それ正しいかもわからんぜ。てめぇの価値観を押し付けてくるんじゃねぇよ。

金が全てかおい!人間関係とか関係ねぇのかよ?それで悩んで辞めたやつとか

自殺したやつとかいる世の中なのにか?

人を攻撃するのが本当に好きなやつだなてめぇーは。どうしようもねぇやつだよ

おめぇは。

人の人生にズカズカもの言ってくるんじゃねぇよ!ほっとけ!好きにやらせろ!

完全に外野からもの言ってるよな。自分には全く影響ねぇからなー。

あおり運転と同じだな。前走ってる俺があおられて事故っても知らん顔で

追い抜いていくそんな感じか。マジでクソだな。

ほんとイライラするわ。ってこんな感じでてめぇの言葉に悩んでる時間が

もったいねぇ。

時間は有限だ。貴重な時間をてめぇのクソな言葉に惑わされてる場合じゃねぇ。

B型ってのはこんなやつばっかなんか?いや、そんな事もねぇだろう。

人の気持ちとか全く考えもせず、ただ自分が言いたい事だけをガンガン言ってあおってくる。こいつがそんな性格だったって事だけだ。つまりクソだ。

だが、こんなやつ一人の為にこの集まりに行かないのはもったいないな。

よってスルーだ。スルースキルを磨く。鈍感力だ。

言われた通りに転職したとしても推すって言ってくれた人の班に配属になるかどうかは

完全に運しだいだろう。

良い事しか言ってないが、そんな事ばっかりじゃないだろうしな!

やっと転職した今の仕事でがんばっていろいろ覚えてきたと思って、俺今日がんばったな!ってなってた矢先にこの発言。一気にテンション下がったわマジで。

どうしてくれんだ?おい?!
無責任すぎんだろおい?

いいかげんにしろや!

てめえも親の介護とかいろいろあるだろうが!おれもいろいろあんだよ!