まるで犯罪者を見るような目ぇしやがって!クソが!!
おいおいおい、今令和だぞ?!昭和じゃねぇんだぞ?おい?!
なーにが聞かなかったことにだ!!ボケカスコラァ!
連休になりゃ給料が減るだろうが!それを補填してんだよこっちは!
それをごちゃごちゃと・・・くだらねぇ。
自分の休みの日をどう使おうが自分の勝手だろうが!!
「それじゃあこれからは二週間しか出勤しなくていいです。その代わり給料は三分の一
になります。ただし副業は認めません、家で休んでいてください。」って言われて
納得できんのかてめぇはよー!!
生きてけんのか?それで?!