SLOW BLOG

四コマ漫画。

バイト禁止だぁ?!いつの時代の話してんだ?

まるで犯罪者を見るような目ぇしやがって!クソが!!

おいおいおい、今令和だぞ?!昭和じゃねぇんだぞ?おい?!

なーにが聞かなかったことにだ!!ボケカスコラァ!

連休になりゃ給料が減るだろうが!それを補填してんだよこっちは!

それをごちゃごちゃと・・・くだらねぇ。

自分の休みの日をどう使おうが自分の勝手だろうが!!

「それじゃあこれからは二週間しか出勤しなくていいです。その代わり給料は三分の一

になります。ただし副業は認めません、家で休んでいてください。」って言われて

納得できんのかてめぇはよー!!

生きてけんのか?それで?!

 

おいおいおいいいいいい俺が悪いんかよ?!!

いや、二人並んで目の前に立って邪魔になってるのそっちやんけ!!

確かに無言で間入って行ったよ?でもさー、一応失礼しますみたいな動きしたじゃん!

左のやつは見てたけど右の奴は見てなかったな・・・。

それで右の奴の肘が俺の脇腹に当たったわけよ!それでこっちが睨まれるんだからやってらんねぇわ!!ふざけんじゃねぇよ!!

てめぇが当たってきたんだろうが!こっちが被害者だろ?!どう見てもよ!!

それが「なんだこいつ?間入ってきて?肘に当たったぞ?」みたいな態度取りやがって!!

左の奴に「なぁこいつ当たってきたよな?」みたいな顔しやがって、クソが!!

ベトナム語全くわからねぇが、てめぇがそんな顔して話してるのこっちゃ見えてんだよ!

ベトナム語でばーばーしゃべりやがって!日本語しゃべれ!どあほが!!

胸糞悪いわーー。。。

まぁてめぇなんぞに嫌われてもどうでもいいわ!どうせ来週になったらてめぇも忘れてんだろ?!

気にせん!気にせん!考えてもしょうがないことは考えん!!

もっと楽しいこと考えよっ!

3mmじゃ何も排除されないだろおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!

おいおいおいいいいいい!

排除設定の下限値が3mmじゃなんも排除されんだろおおおお!

シート1枚の厚みですら7~8mmあるんだぞ!

なんでこんな設定になってんだよ!!元々13mmとかだっただろおおおおお。

このせいでシートのみ流れてきた時に排除されてないんだろうが!

確かに自分が見落としたのは悪い!だがこの設定も原因の一つだろおおおおおお!!

こらああああああああ!!

上シートが無いクリームと下シートのみのやつが排除されないから下げたのかもしれんが、それでも上シートのみ流れてくるやつは排除できるはずだ!!!!

明日朝一で設定戻そ!!マジで!!

あと人の失敗をいじるのは良くないな!たとえ冗談だとしてもなぁぁぁぁ!!

 

言い方、伝え方はホントに大事だよな・・・。

あーーまたやっちまった・・・。

まだまだだなー、未熟だな俺は・・・。

いつになったら成長するんだか、成長してるのか!俺は??

なーーんであんな言い方しちまったんだろ。。。

他に言い方あっただろ!

まずはやってくれたことに感謝だろ!!ありがとうだろ!!!まじで!!!

せっかくここまで築いてきた関係が一言で崩れるぞ!!

他にやってもらいたいことがあってイライラしてたらアンガーマネジメントだ!

今の怒りがどのくらいのレベルか十段階で考えてるうちに沈静化してくるから!

まず一旦立ち止まれ。で、最初に感謝だ。

他にやってもらいたいことがある時も、伝え方、言い方だ!マジで!

頭ごなしに言うな!下からいけ!

ほんと後悔と反省の毎日だなー・・・。

死にたくなってくる時があるな・・・。

この苦しみや後悔の辛い気持ちを絶対忘れるな!また同じことしたら同じ苦しみを味わうぞ!!

次は絶対こんな事にはならないぞ!

きついからな精神的にな。もういやだなこんな体験は。

 

金のトラブルはほんとにストレスやな・・・

まーたかよ・・。このパターンまたかよ・・・おい。

いつでも金があると思ってんじゃねぇぞまじでよー。

ふざけてるな・・なめてる・・・・。誰かが助けてくれると思ってやがる・・・。

どうしようもなくなる時がいずれくるぞ!おい!!

なんで金のあるやつが金の無いやつから取ろうとすんだよ!!おかしいだろ!!

なんだ崩せないって。。こういう緊急時に使うための資金じゃねぇのかよ!ボケぇ!!

自分事だと思ってねぇからなー。他人事だと思ってるからだなー。

あーーほんとにストレスだわ!!!頭がいてぇよ!!

こんな事あと何回あるんだ・・・。

崩せないって言ってる金をなんとかして出せるようにしないと、俺が破産しちまうよ!!

 

うるせぇ!うるせぇ!!

声でけぇな!クソが!!

まじうるせぇわ!

朝から腹痛で何度もトイレ行くしよぉ!!どうなってんだよ!!

はみ出しでめちゃキレられるし!!クソやな!!

ストロークなんであんな高くなってんだよ!バカかよ!

そりゃはみ出るわ!

言ってきたやつはそのうちすぐ忘れてくんだろうなぁ!

でもなぁ、言われた方は忘れねぇからなぁ!!!

そんなもんだよな。ボケカスコラ!

 

 

そこ変えるぅ??!!

まーったく、やっちまったぁぁぁぁ!!

なーーーんで気づかないかなぁ!自分!!

リーダーにはホントに申し訳ないことをしました。。。

なんで数値が変わってたんかなー・・・。

もしかして先週の掃除で?聞きたいことがいろいろある。

まぁそれでも気づかなかった自分が悪いのだが・・・。

いやーそれにしても、数値変えたなら最後に元に戻しておいてくれれば、

要らない手間がかかってしまった。

どうやら間違って「自動」を押してしまうと数値が変わってしまうみたい

そして「手動」に戻しても元の数値に戻らない!!

どうなってんだこりゃ!クソやな!!