SLOW BLOG

四コマ漫画。

フライパンと長ねぎ。

ほとんど料理したことが無く、調理器具もよくわかってない中、

フライパンは28cmを買いました。特価で1000円だったので。

が、ちょっとデカすぎた。

大は小を兼ねるといいますが、今回は兼ねられてないかも。

流しに入りきらん。

 

長ネギを切ってたら目がしぱしぱしてきたんですが・・。

玉ねぎだけじゃなかったんだ、こういうの。

涙が止まりません(T_T)。

あと、長ネギって一番外の皮は剥いていいの?

なんか色が茶色かったので剥いちゃいましたが。

長ネギは切ってあるのを買った方がいいかも。

とりあえず、ラップで包んでフリーザーバッグに入れまして、

冷凍庫へ。

後で何かに使おう。