SLOW BLOG

四コマ漫画。

雨の日は助かる。

コインランドリーの話です。

こんなに雨が続く日は、洗濯物がほんとに乾かないもんですね。

そんな日は、遅くまで開いてるコインランドリーは助かりますね。

しかも10分100円、リーズナブル!

 

夕食にアヒージョ風の豚肉をフライパンで焼いて食べたのですが、

豚肉が結構厚い肉で、ゴロッとしてました。

これ、焼いたはいいのですが、どこまで焼けばいいのか全然わからないんですよね。

豚肉だから生の部分が残っちゃマズいと思って、しばらく焼いてました。

ほんとしばらく焼いてたのですが、どこまで焼けばいいのか、わからない。

赤みが無くなって肉が白くなるまで焼いて食べたけど、お腹は何ともなかったので

良かったです。

やっぱ焼きすぎたのか、肉は硬かった。皮が特に嚙み切れない。

美味しかったですけど。