SLOW BLOG

四コマ漫画。

また外国のお菓子を・・・。

また、外国のお菓子を衝動買いしてしまった・・・。

いや、普段は高いので買わないのですが、売れ残ったやつが

値引きコーナーにおるんですわ。それでつい・・・。

今回買ったのは、ドイツのグミ。「Katjes(カッチェス) FRED FERKEL」。

「ムースのかわいい子豚の顔にフルーツ味の耳がついた、さわやかな味わいのグミです。」

との説明。いざ、開てみると。

いや、パッケージのキャラと全然違う!かわいくない!!Σ(・□・;)

オークかと思いましたわ!目がちっさいし、瞳が無い!

人間で言うたら白目しか無い状態!

怖いっすわ。。。

かなりヤバめな見た目、味も外国のお菓子あるあるだけど、濃い。

お腹には溜まりますね。